★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.06.09 そして3ヶ月が・・・
健太を亡くして早いものです。3ヶ月が経ちました。
なんか早かったような・・・どうなんだろう。

来年の今日はWカップドイツ大会が開催される。
前回は健太に12番のワン用日本代表ユニホームを着せて応援したような気がする。

誕生日も過ぎて梅雨までの間、暑がりの健太ではあったが気持ちよさそうに遊んでいたのを思い出す。
山登りをしたり、川や湖で泳いだり。
やつ的にも楽しい時期だったように感じる。
去年の今時分は優祐との間も大分なじんで良いお兄ちゃんをしていた。
最初は戸惑っていたが、受け入れてからは本当に良い兄貴として遊んでくれていた。
健太から仕掛けることは無いが優祐から遊んで攻撃されても嫌がらずに遊んでやっていた。
優祐からしてみると、お兄ちゃんというよりお父さん的存在だったのかな。
気使ったり、遊んだり、怒ったり。
そんな光景も今では見られない。
優祐も一人でのんびりと毎日を過ごしている。

健太へ
優祐も大きくなって凛々しくさえ見えるようになって来たよ。
まだまだお子ちゃまだけど頼もしく感じてきてます。
優祐のカミカミ攻撃から開放された今、寂しくないか??
いつになったらお父さんと、お母さんに逢いに来てくれるのかなぁ。
最近キャンプ行ってるんだけど知ってる??
と言っても2回ぐらいかな・・・
健太と行ったスキー場にも行ってきたよ。
来ていたかな??優祐楽しそうに飛び跳ねてたんだぁ!!
きっと健太も来てたんだろうなぁ??ものすごく楽しそうだったからさ!
やつには見えてたかな??
また、どっか遊びに行くときはついてきなよ!!
楽しく、お父さんとお母さんと、そして優祐と遊ぼうぜ!!
じゃぁな!!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/940-500e8902
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。