★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2005.05.30 MUJI嬬恋
嬬恋優祐5月28・29日と群馬県は嬬恋村にあるMUJIカンパーニャ嬬恋という会員制のキャンプ場に行ってきました。
会員制と言っても基本的に入会金ちょとと後は利用料をそのつど支払って利用するって感じです。
会員にならないと予約が出来ないってだけのこと。

嬬恋まま&優祐林間サイトと草原サイトのA~Hの区画からなるこのキャンプ場。
犬OKはCとHのみ、林間1/3と草原1/3部分で端っこにドッグランがある。
元牧草地かなんかなのだろうが、ちっちゃいハエみたいなのが顔の周りでうるさかった。
m○m○さんに頂いたスクリーンタープの快適なことこの上なかった。
ドッグランの横にキャンプサイト以外の草原があって御覧のとうり二人ともはじけてました。
たぶんいけないのだろうが、とりたて注意されなかったのでOKかも・・・

嬬恋夕飯今回は夕食は韓国風??
朝食は和食をとままさん頑張りました。
先日買ったSPの「焼武者」君かなり便利です。
食卓で炭火でというのがなんとも言えず楽チンチン!!
アイアングリルの足を短くして座布団に座る感じでやっても違った感じで良いかも。
今回ままさん久々にMama’sDiary2をUp予定なので詳しくはそちらで紹介すると思います。
メニューも乞うご期待!!

嬬恋優祐2かなりご満悦の??優祐くんです。
ここはキャンプ場から車で5分ぐらいのパルコール嬬恋というスキー場です。
こちら方面でスノーボードしに行ったときに健太と遊んだ場所です。
ままさんめがけてスノーボードごと健太に引っ張られたのを思い出しました。
当時はフラットも珍しく、黒いゴールデンですかぁ??とかラブちゃん??とか・・・
そんなことを言われていた頃です。最近はそんなことも言われなくなってきましたね。
期間によってゴンドラも動くようで、犬も一緒に上がれるらしい??

優祐も広いスキー場ではじけてました。
健太と違って走り回ってることが多い優祐。
走ってどこまでも行って我に返って走って戻ってくる。
この繰り返しでかなり疲れたことだと思います。
帰りの車の中は爆睡でした。

自然と戯れてリフレッシュ!!これ必要。
気候的にも丁度いい感じでした。

フリーサイトがほとんどの我が家では今回のような区画されたオートキャンプ場は初めて。
ちょっと窮屈でしたが、人もまばらでそれなりに自由にしてきました。
GWはこれがいっぱいになったらしいので想像するだけでぞぉ~っとします。
またリフレッシュしにいきたいにゃぁ~!!っと!!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/945-6b4c4596
