★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.05.25 七十七日
昨日で健太を亡くして七十七日がたった。
月日の経つのは早い物ですね。
今日まで健太のことを一日たりとも忘れたことは無い。
優祐と遊んでいても、出かけていても・・・
遊びに行くとき、健太にも「行くよ!」と一声かけて出かける。
たぶんついてきてくれてるとは思うが、どうなんだろう??

この日を境に生まれ変わるのだという人もいるけど、ありえない!
あの顔も、あの大きくコロンとした手も、大きい顔も、長いベロも、まん丸の黒い瞳も、
そしてあの大きい体も、あの性格も、生まれ変わってそのまま現れるのなら信じよう。
でも健太は健太!ありえない。
魂が他の固体に乗り移ったからと言ってそれが健太?
そんなことは、あるはずも無いことなのである。

なんとなく、健太を思い出し、そんな日々が私が死ぬまで続くのだろう。
絶対に忘れはしないと思う。
しかし、だんだんと思い出す機会も少なくなっていくのかな・・・

今はまだまだ考えられないけど。

家のお袋とも親父ともおばぁちゃんとも死に目には会っていない。
健太も逝く時は一緒にいてやることが出来なかった。
その分夢枕にでもと思うが、なかなか出てこない。
今まで一度も健太の夢は見ていない。
なんか、寂しいなぁ。

健太
今頃何してる??たまには元気な姿見せてくれたりしても良いんじゃないか!!
遊びに行くときはついてきてるか?
一緒におかぁさんの足元で寝てるか?
ちょっとで良いんだけど、おかぁさんの夢の中に行ってあげてくれないか!
そうすればきっと喜んでくれるから!
健太を抱きしめたいんだってさ!
俺は大丈夫だから、おかぁさんの側にいつもいてやって下さい。
健太のおかげで優祐も大分大人になりました。
ついでに見てやって下さい。
頼むね!!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/949-2c64755b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。