★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.05.21 キャンプ
皆さんはキャンプといえば山・川・湖・海どれが楽しいですか??
ワン連れにとってはどれも魅力的なところばかりですよね。
我が家は優祐中心に行きたい場所をきめます。海意外はだいたい行くかな。
基本的に行動するのは人間だからワンはそこへ拉致られていくだけ・・・
キャンプ場はどこもかしこも人だらけ。
ワン連れは肩身の狭い思いをしながら何とか人間は楽しめる。
リードによって行動を束縛され、あれするな・これするな!!
遊んでいる時間は楽しいんだろうけど、サイトで寛ぎの時間は不快かも・・・
吠えたら吠えたで、迷惑そうな顔をされるし、はっきし言えよ。うるさいって。結構気を使います。
暗黙の了解か何かわからんがそのうちペット不可とかなったりしていて・・・
なんて考えたらきりがないのでしょうがないという事で、その中でもなるべく自由にできるところを探すべく頑張ッている。

ワンOKでもやはり一般の方々とも一緒になる。好意的な人はいいが・・・
そんな人たちばかりではないし。
うるさい・怖い・うざい!あげくにくさいとか・・・よけいなお世話じゃ!!
そんなことよりそこの家族連れ!!くそガキ何とかせい!!
ワンよりたちわるいんじゃ!!
開放的になって楽しいのはわかるけどそれを制止するのが親なのに!
何にも言わずにへらへらしてるそこのくそ親父にくそばばぁ!!
犬がどうのとか言う前にてめぇの所のガキなんとかせい!!
朝もこっぱやくから騒ぎ出しやがって・・・ふざけんなっつぅ~の!!
という場面に出合ったことのある方も居るのではと思います。
モラルの問題かな・・・ワンコの方がよっぽどお利口さんです。
それを理解されるにはかなりの時間が掛かるだろうな・・・ここ日本!!

知り合いがよくいく会員制のキャンプ場はワンサイト500坪以上はあろう所。
そうそう行くわけでもないので会員にはなれそうにない。
遠いけどそれなりの開放感、他のサイトとの分離化などを考えるといいんだけど・・・
自然を満喫できる最高の場所。ワンにも最高の場所。
なかなかいけないのが悲しい。

周りは結構キャンプ意欲がでてお出掛けしている方もいらっしゃる。
我が家も・・・なかなかままさん休めない・・・
という事で最近見つけた近所の川原!たまりも有ってワンは多分楽しいだろう。
そんなコンなして遊ぶ事数回!なにやらサイト風の場所を発見!
テント張れるじゃん!!
遠くの泊まりはなかなか出来ないが、ここなら泊まって、朝ままさん出勤して、
昼にはまた帰ってこれるし、それまで優と私はマッタリできるし。
タダだし!!
中州ではないのでそれなりに気をつければOK!
女の人のトイレさえクリヤできればこういうのもありかなぁと思い。
本日行ってまいります。天気もいいしたのしみぃ~!!

本日のメニューは焼き鳥・きのこリゾット・汁物・etc
楽しんできま~す。
見つけることが出来る方は遊びに来てもいいですよ!!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/953-cf4dbc7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。