★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.04.24 週末
Will&julian&yusuke今週末、土曜日はウィル家へお邪魔しました。
久しぶりにウィル家の皆様とお会いできて楽しい時間を過ごしました。
遅くまでお邪魔しました。

ウィルパパ&ママさんには健太が生前いろいろと楽しい時間を提供していただいて、
闘病時にも励ましやお見舞いの言葉を頂き本当に感謝しています。
亡くなってからは、我々にいろいろとお気遣いくださり健太の絵まで描いていただきありがとうございました。
という事で、私は暫くご無沙汰していたので、大きくなった優祐連れて襲撃に行って参りました。
いろいろなお話をすることが出来、楽しい時間を過ごさせていただきました。
遅くまでありがとうございました。

sinryokuそして日曜日はmomoさんと待ち合わせをして近くの自然たっぷりの緑地をハイキングしてきました。
優祐とエブリンちゃんは気が会うのか、仲良くしてくれます。
似たもの同士という説もあるのだが・・・
人が多くてノーリードってなわけにはいきませんでしたが、それなりに3時間近くのハイキングを楽しんで来ました。
時々、人気の無い草原を走らせると、二人は狂喜乱舞。
楽しそうに走り回っていました。

evlinyusuke







なかなか良い顔が撮れたので載せてみました。
二人とも良い顔してるでしょう。
左がエブリンちゃん・右が優祐。
昨日今日のおでかけで優祐はバタンキューって感じで爆睡中であります。

新緑も段々と綺麗になってきてこれから気持ちの良い季節になります。
WANにとってはちょっと熱くなってきて大変かもしれませんが。
様子を見ながら遊ばせて行きましょう。

5月は一番紫外線の量が多いと聞きます。日射病や熱中症にはくれぐれも気をつけて遊ばせてやりたいものです。
運動や遊びの後に、なんか様子が変だなぁと思ったら、まづ体を冷やしてあげるようにすると応急的な処理にはなるようです。
とにかくこれからはWANも人間も楽しい時期に入りますのでみなさんいっぱい遊びましょう。ネ!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/969-9f6d29bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。