★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.04.22 ゆるせない・・・
やっぱりどうしてもゆるせないから書こう。
昨日優祐はやってはいけない悪戯をしてしまった。
連続4日間の留守番は初めてだった。
ここ最近は悪戯も無く、ゴミ箱の中をちょっと、ってのはゆるしていた。
と言ってもビニール1つ出すとか、紙切れを出すとかそんな程度。

しかし、昨日はいつものように寝室のクレートで寝ていたのであろう。
とりあえずお迎えにきた。がしかし・・・
すぐ、バリケンに直行???
っん??はがきやら何やら散らかっている。
本棚の一番下の収納カゴが引き出されていた。

「あ~あ。ちょっとならいいかぁ。また無視しよう」
健太にただいまのお線香をあげる。
おはようとただいまのお線香は日課になっている。
健太の横にはお花とウィルパパの絵とあゆちゃんのえとながたんのシャドーボックスとhaneちゃんのフエルトドッグを飾っている。
っん?フエルトドッグの箱が横倒しになっている
なにやら不吉な予感・・・
散らかったはがきや紙くずにまじってフエルトドッグの残骸が!

「この野郎!!やっちゃいけないことしやがった」
とこの瞬間からぶち切れてしまった。
健太の祭壇は進入禁止!ましてや悪戯などもってのほか!!
気がついたらぶっとばしまくっていた。優祐初めて怒られながら震えていた。
暴力はという人もいるでしょう。。
ペット虐待という人もいるでしょう。。
これからは、と心を入れなおし優祐との信頼関係をと思っていた矢先である。
こればっかりはゆるせない。
おもわず泣きながら優祐を殴っていた。

優祐との関係もまた一からやり直しだ・・・

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/970-d3369c74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。