★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.04.21 BELLちゃん 安らかに・・・
4月21日AM8時15分BELLちゃんは天国に逝きました。
9歳と1日。癌と戦い続けて約5ヶ月間一生懸命生き抜いた。
心からBELLちゃんのご冥福をお祈りいたします。


いつもシッポをブンブン楽しげに暮らしていたとの事で、
BELL家の愛情をたっぷり受けて幸せな日々を送られていたと思います。

健太と時を同じくして病魔と闘っていたBELLちゃん。
健太より1歳年上のBELLちゃんはアイチェックのお世話になりそのときに一度お目にかかっただけですが、
穏やかな優しいとってもチャーミングな子だと思いました。

健太もそうでしたがいろんな方から愛させ励まされて、苦しいはずの闘病も楽に過ごせたのではと思います。
たった一度の犬生を幸せに過ごせたこと嬉しく思っています。

想像以上に肉体的にも精神的にも過酷な時を家族と過ごせたこと。
何にも代えがたい愛情を感じて、そして心にしみこませて旅立てたこと。
心のそこから、感謝と愛を感じつついっぱいの幸せを残してくれること。
平凡でも穏やかな日々を過ごせたこと。
長い長い闘病でしたがみなさんお疲れ様でした。
そしてBELLちゃん安らかに・・・

今頃BELLちゃん健太とご挨拶を済ませて思いっきり走り回っているかなぁ。
小心者の健太だけどあねごの心意気で健太をひぱってって下さい。
もう足の事なんか気にしないで走り回れるね。
そちらはいい天気ですか??おいしいものいっぱいありますか??
ママがいなくても寂しくないよね!友達いっぱいいるもの・・・
そのうち気が向いたら健太と一緒に家に遊びに来てくださいね。
待ってます・・・
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/971-183f6775
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。