★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2005.04.16 ファニーフェイス発ラフェット
今日は午後から小腹が空いたので多摩境にあるドッグカフェfunny faceさんに行きました。
そこで食事をして最近ままさんがお友達と良く散歩する小山内裏公園を散歩。
そして南大沢のラフェットまで歩いて買い物に行くという暴挙に打って出ました。
所要時間約4時間!!今日は良く歩きました。


昨日ままさんはハナママさんと仕事の友達が知り合いということで、
3人でワンを交えてfunny faceでお茶をしてきたらしい。
「フレンチトーストおいしかったよぉ~」なんていうもんだから行きたくなった。
丁度小腹も空いてきたので行ってみる事にしました。
ままさんエビフライと照り焼きチキン。私はエビフライとポークジンジャーを注文。
そして、フレンチトーストとアップルデニッシュも注文しました。
美味しかった。小腹が・・・と思っていたのに結構お腹いっぱいになってしまった。
という事でいつも行く小山内裏公園で散歩する事に。
昨日は2時間ぐらいハナママと歩いてきて健太を火葬した所まで行ったようだ。
その途中の横道がどうしても気になっていたようでそこを通りたいらしくちょっと行ってみた。
なんてことのないつまらない道ではあったがまぁまぁ楽しんだ。

帰りにふと思い立ってしまった。
ラフェットまでは遠いかなぁ??
丁度ドッグデプトで買ったチョークバックをなくしてしまったので見たかった。
という事で、南大沢のラフェット多摩まで歩いていく事にした。
「あっココ健太と来たよね!!」とか「ここも通ったよね!!」とかいいながらてくてく歩いた。
健太と何回か来た時はまだまだ工事中のところが多く全部は繋がっていなかったが、
もうすっかり案内板まで出来て完璧な公園に変身していた。

散歩する事2時間ぐらいでラフェットについて早速モンベルまで行った見た。
がしかし、これはといったチョークバックが無く他も見る事にした。
がしかし、どこにもこれといった物が無く今回は諦める事にした。
だいたい思い立ってなんか欲しい物があって行ってみるとそういう時に限って、これは、欲しい!!ってのが無いものです。
お茶したり他を見たりと時間を使い優ちゃんのおやつを買いに行く事に。

おもちゃ1おもちゃ2







するとこんな物が売っていた。
これは犬の頭の体操玩具という事で、ボールなどを中に入れて頑張って出して遊ぶ?
ってまぁそんな感じの遊び道具であります。
私のチョークバッグはこんな物に化けてしまいましたが、本犬はご満悦の様子。
それとおやつと買ってまたまた歩いて帰ってきました。

帰りは、南大沢のマンション街の中の公園へ続く遊歩道を帰ってきました。
冬彦さんのドラマでも使われた南大沢のニュータウン。
ここのほぼ中央をつなぐ歩行者専用道路。とってもいいんです。
サクラの並木道になっていてかなり綺麗でした。
所々に小さい公園がありなんとなく避暑地の様相もあったりして気持ちいいところでした。
気がついてみると歩く事4時間ちょっと。
疲れましたが心地良い疲労感とでも言うのでしょうか。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

優祐はかなりお疲れのようでしたが帰っておもちゃで遊んでいました。
おもちゃ取り出し取り出し成功

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/973-960f936c
