★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.22 携帯ゲーム
パワフルプロ野球1

こちらだいぶ前に携帯でダウンロードしたゲームです。

”パワフルプロ野球”2006年終了時のデータが反映されているようです。

パワフルプロ野球2

で操作画面。

COMパワーを弱い・普通・強いに設定が出来るようですが、知らなくて最初は弱いになっていたようです。
ペナントではチームを選んで30試合と60試合と142試合だったかな選択でプレーします。

昨年の成績不振者は、使っても成績が悪かった。

トラキチなので一応タイガースでやりました。
知らなかったけど、どうやらCOMパワー、弱いでやってしまったようであっさり優勝!
ペナント45ゲーム差・・・ありえない!

日本シリーズもあってソフトバンクとやりましたが、4連勝で日本一でした。

納得いかないので現在COMパワー強いで交流戦突入!
3ゲーム差首位です。

なんてこと無いんだけど、楽しいかも!

ダビスタ1

次はこちらDocomoN902iSにプリインストールされているゲームです。
38年で賞金¥336、850、000
重賞9勝(G1、5勝 G3、4勝)とまぁ全然な成績ですな。

しかしこのG1の5勝は1頭の牝馬たたき出してまして、
ゲーム開始5年目ぐらいに出てきた馬でした。
繁殖に使ったものの後継者は現れずでした。後はずるずると・・・

でも、この牝馬すごいですよ!
4歳までに10戦10勝ですから、ディープよりすごい!

桜花賞 ジャパンカップダート エリザベス女王杯 天皇賞(春)そして有馬記念を勝ちました。

牝馬で天皇賞(春)なんてありえないですよね。

本物もゲームもうまくいかないものです。

ダビスタ2

競馬画面はこちら

この画面では音楽も何も一切無いのでちょっとつまらないかな。
解説なんかあると面白いかもしれないけど、一応したには文章で実況されますが・・・

勝てばファンファーレとともに勝ち馬画面になり賞金やなんかが表示され、ハイ、次!って感じです。

くだらない話ですがただいま、チョイはまり・・・です。


<プリーズ画像クリック>


<プリーズ画像クリック>
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/98-29a9899e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。