★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.03.13 けじめ
今日は寒の戻りのわりには暖かかったような、真冬のような寒さはなかったように感じましたが・・・
皆さんはどんな週末を過ごされたでしょうか??
健太&優祐2健太&優祐1この写真は健太が旅立つ前の日の健優の最後ツーショットです。




今日は健太が闘病中にお世話になった、八王子市にあるZ動物病院にご挨拶に行ってきました。
健太が旅立ち綺麗にして頂いた時に借りてきたタオルなどを返し、治療費の精算を兼ねて院長先生に直接ご挨拶がしたくて行ってきました。
健太の為にそして私達の為に最善を尽くしてくださった病院側の対応には本当に感謝しています。
飼い主にとって健太のような重い病気におかされてしまった場合、病院側の対応に任せるしかなくなると思うのですが、
常に健太にとってどんな治療がいいのか考えていただき、気にかけて頂き、
日々の状態に気を使って電話などで状態を気にかけて頂き本当に最善をつきしていただきました。
我々に選択をさせたり、なんて自主性のない医者なんだと最初は思っていましたが、
今考えると、それは私達が健太に対してどうしてあげたいか、どう向き合っていくかを考えさせたかったのか?
その辺の真意は分かりませんが、我々にとっては物凄く意義のある時間を頂いたと思っています。
そしてその判断が、健太にとっても我々にとっても決して諦めない心を持たせてくれたのかもしれません。
最初に担当してくださった先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、私達のけじめでもあったので、今まで最善を尽くしてくれた病院にご挨拶しないわけにはいけないと今日行ってきました。

今日みたいな春の暖かい日は良く日向ぼっこしてるのが好きだったなぁ。
空の上で、日向ぼっこしながら僕らを見てたかなぁ!!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/986-21de1eaa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。