★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2005.03.12 梅を見せたくて・・・
梅2今日はあったかい一日になりそうですね。
こんなあったかい日差しは健太も好きだった気がします。
寒冷前線が来たいて午後からは冬型の気圧配置になる様です。
インフルエンザ気をつけましょうね。
梅1ふと梅が撮りたくなって優祐と散歩がてら撮って見ました。
可愛いですよねェ。
わたくし、不覚にも昨晩38.8度の高熱を出してしまいました。
滅多に熱など出さないんですが、午後から胸から下が辛くて夕方にはやたら腰が痛くて、家に帰ってら寒くて寒くて。
熱あるなぁって思って測ったらこの始末。健太に笑われる。
ままさん「健太のショックで熱でたんだよ」って、ゆうじゃなぃ~!!
そうなんだろうか??今日は頭がちょっとだけ重い感じですが、熱も下がり爽やかな朝を迎えました。

梅3もうすぐサクラの季節ですね。
桜、実は僕大好きなんです。富士山と・・・
日本人なんだなぁって思います。
会社の連中と健太連れて、花見の計画を立てようとしてました。
健太は好きだったけかなぁ??
桜なんてどうでも良い!遊べればいいのかなぁ??
去年も健プーの桜、家族みんなで見たような気がするなぁ。
そんな健太に梅を見せたくて撮ってきました。

いろんな方が自分のHPやブログで健太の事書いてくれました。
心から感謝します。健太に成り代わりお礼申し上げます。
健太はみんなから愛された優しい子だったんだなぁってあらためて感じました。
癌って憎たらしいですね。腹が立ちます。
犬の場合人間より進行が早いのだろうか?
癌でなくされた方の話を思い出すと、かなりの勢いで進行してなくされてるようなきがします。
一日も早く癌に対する特効薬が出来てくれることを願います。

人間のように症状を口にする事が出来ないだけに、我々がいち早く感じ取ってやらなくてはいけないんです。
もっと早く分かってあげられたらって、その事が健太に申し訳なくて・・・
それでも健太は、最後まで果敢に癌と向き合い闘いました。

鵠沼海岸健太が逝く前前前日、「鵠沼海岸でちょっとだけ走りました。」ってままさん先生に言いました。
先生は「そうなんですかぁ。信じられない、こんな状況で」っておっしゃっていたそうです。
「うれしかったんでしょうねぇ」とも言っていたそうです。
人間なら走れようはずもないそんな状態で走ったんです。
そんな状態で海岸に連れて行くなんて考えられないって思われるでしょうが。
きっと健太の寿命を短じめてしまったのかもしれないけど、それでも連れて行きたかった。
なぜか、行きたくて連れて行きたくて、車を走らせていました。
海岸で嬉しそうに、楽しそうにしている健太を見て、ままさんに向かって走りたそうにしている健太を見て
私は止める事が出来ませんでした。むしろ行かせてあげようと思いました。
健太がまだ元気なとき最後に走ったところが鵠沼海岸のこの場所でした。
そして健太の人生で一番最後に走ったのも鵠沼海岸のこの場所でした。
この鵠沼海岸は一生忘れられない思い出の海岸になりました。
最後まで頑張った健太。
そんな息子を私は誇りにおもいます。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/987-26f07654
