★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.03.05 嬉しいメール
非常に有難いメールが届きましたのでご紹介したいと思います。

直接私たちは知らないのですが、先日供血していただいた方の知り合いのようで、その方は毎日私のHP、We,love,Kenta!を欠かさず見てくださっているとか。「家の子も使ってください」とおっしゃってくださっているようです。他にも必要であれば申し出てくれている方がいらっさるようです。
という内容のメールでした。本当に有難い限りです。健太は幸せ者です。

健太の担当医さんが「盲導犬でもないのにこれだけの供血犬が集るのは珍しい」と言っていました。
盲導犬は協会やいろんな関係でネットワークがあり一度に何十頭と集るそうです。
健太はインターネットで知り合った子達ばかりです。改めてNETの力を感じさせられた言葉でした。
初めは健太を紹介したい、FCRの友達が欲しいと作ったHPがこんな形で役に立って、
頑張って更新し続けてきてよかったと思っています。

こうして皆さんの力が健太の生きる力となるでしょう。
我々が諦めずに前だけを見続けて健太の病気と向き合っていれば必ず良い結果になると思います。
以前電話・メールなどで励ましの言葉をかけてくださった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
本当にありまとうございます。そして感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。

健太は今日も元気でした。
ボールを咥えてオシッコに出て遊びたそうに訴えていました。
ちょっとだけ投げてやると勢いよく走っていきました。
頑張りすぎると・・・HCT値6%ですからフラフラもします。
でも元気です。
皆さんのためにも一日も早く復活できるように共にがんばって行きます。
嬉しいメール有難うございました。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/997-a79c9730
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。